FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【W.L.O.世界恋愛機構・発売記念イベント】
【W.L.O.発売記念イベント】に行って参りました!

日本橋プラッツ前に到着したのは10時40分頃でした。
13時開始予定ですから、約2時間半前ですねw

CAWO5OFR.jpg

15番の整理券ゲット!
愛奈のサインは貰ったも同然だぜっ!
(なんか背景汚くてごめんなさい…。スポーツ新聞ですw)


ところで、この番号見覚えあるな…。と思ったら
東京会場で参加されたGstring Devillのみむーさんと一緒でしたw
結構奇跡だと思うんですがどうでしょうw


入場と同時にサイン交換。
家に帰って早速写真撮ったのでうp!

有葉猫とツーショット
shikishi1.jpg


有葉猫(見切れてるw)
shikishi2.jpg



有葉氏のサインをアップで!
P1010041_R.jpg



ほぼ確実に貰えるとわかっていても、こんなに嬉しいものなんですねー!

イベントの詳しい内容などは、
明日以降に書き足したいと思いますが。

会場のキャパ都合で2時間スタンディングだったのが今頃キいてきまして…(汗


イベント | 【2009-04-05(Sun) 18:11:17】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

こんばんは!

10時40分到着って早っ
今度から私ももっと余裕を持つことにします
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-整理券15番

・・・参加スタッフ全員わからないw

魂響2ってまんまですね

次はRPGに手を出したんですか

もらった途端帰ったので
新作の話とかはちょっと気にしてたんで
ありがとうございます

今度はのんびりいきたいです
2009-04-05 日 21:47:55 | URL | 白雪 #- [ 編集]

>白雪さん
はじめまして!Gstring Devilというブログのみむーといいます。よろしくです。

>社さん
WLO大阪イベントお疲れ様です!イベント開始の2時間半前に現地に待機していたとはすごいですわ。
整理券番号がウチと同じとはマジびっくりしましたよ!これこそまさに奇跡ですよね。しかも交換したイラストも同じですしね。こんな偶然があるんですね~w感動!!

>2時間スタンディング
まさにコミケ開始前に並んでるみたい・・w地獄ですね・・。

TKさんとはぐれさんはいなかったんですね。やっぱり大宇宙の誇りの製作で忙しいんですかね・・。

東京イベントより結構ぶっちゃけてますね。
売り上げの数とか・・w

魂響2のシナリオは鳴海さんですか・・。あのようなEDにならないことを祈るしかないです・・。

RPGの件は前聞いたことがあったんですが大●長っぽいシステムなんですねぇ~。ミマスさんアリスソフト好きですしねw

大阪での詳しい内容の更新楽しみにしてますよ!

イベントお疲れ様です♪
2009-04-05 日 22:30:45 | URL | みむー #- [ 編集]

>>白雪さん
コメどーもです!
10時40分は気合入れすぎましたw
愛奈の色紙が是非とも欲しかったもので…。


>>みむーさん
コメどーもです!
TKさんとはぐれさんには会いたかったですねー。
赤箱の座談会で、はぐれさんめっちゃ面白かったんでトーク期待してたんですが。
なんでもお2人は東京開発室所属らしいですね。
それじゃあ仕方ないか…。

今日はよく寝て復活したんで、今から更新します!w
2009-04-06 月 22:09:27 | URL | 社 #ff.uBqoo [ 編集]

なんとなく特定できそうな予感。
一番前でファンクラブはっぴ着ていたピザが僕ですよ。
今度はぜひご一緒しましょう。

2時間ずっと勃っていたので足が痛いです><
2009-04-06 月 23:02:00 | URL | 夕凪緋水 #oYabFkKc [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

