FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【イベント】ドリパ大阪2009春お疲れ様でしたー!
ドリパ大阪2009春に参加された方&メーカーさん、お疲れ様でしたー!

いやー、当日はとにかく暑かったですね!
無料配布で外並んでる時、溶けるかと思いましたよw

戦利品を1枚にまとめてみました~↓
(後ろのポスターは無視してくださいw)
Image271-1_R.jpg

激しい金欠なので(理由は言わずもがな、先月の新作5本買い)

購入したのは、
・ほめられてのびるらじおPP vol.6 限定版(Tシャツ付)
・真・恋姫✝無双 サウンドトラック
・真・恋姫✝無双 特大紙袋
・スズノネセブン パンの缶詰×3
くらいですね。
後は無料配布なり、なんなりです。

ちなみに、無料配布は
・age
・AXL
・Navel
・PeasSoft
・オーガスト
・だんでらいおん&りぷる
・ハイクオソフト
で頂いてまいりました。有難う御座いましたー。


次~。
今回のドリパで社的にメインイベントだった、
さくらさくらの原画担当のカスカベアキラさんのサイン会!

先着180名限定だったんですが、なんとか105番を確保できました。

CAYWU9SR-1_R.jpg

そして、頂いたサインがこちらですー♪

sakura2-1_R.jpg

カスカベアキラ先生有難うございました!

正直、これだけで大満足ですw
ドリパに参加して良かったです!


イベント | 【2009-06-29(Mon) 06:57:33】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

無事サイン色紙ゲットできたようで
おめでとうございます^^

お財布が軽いのを承知で
参加されるとは・・・
<s>この気持ち、まさしく愛だ(マテ</s>
頑張りましたね!

>>アクセス数
発売してすぐの作品や
メジャーな作品の事を
記事にするとアクセス数が
数日間伸びることに
最近気づきましたw
2009-06-29 月 18:55:27 | URL | たまや #- [ 編集]

おお、参加されていましたか。
私も参加していたのですが、お会い出来なくて残念です。
次回以降は連絡を取り合うのも良いかも知れませんね。

アクセス数は、タグも関係してきたりします。
記事に新作のタイトルを入れておく等の応用もお勧めです。

2009-06-29 月 20:13:22 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM [ 編集]

>>たまやさん
コメントどもですー^^
やっぱり「旬」を大事にしないとですね。
新作は結構買うタイプなので、
これからは新作攻略なんかに力を入れて行きたいなー、
なんて思っています。


>>猫崎ミナギさん
コメントどもですー^^
機会がありましたら、是非お願いします!
リアルのオタ友は少ないので、
イベントの際にはいつもメンツ集めに苦労してます^^;
2009-06-30 火 22:43:32 | URL | 社 #ff.uBqoo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

