FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
コミュ 応援バナーキャンペーン当選しますた!
コミュの応援バナーキャンペーン当選しますた!!1

まずは、粋な企画をしてくださった暁Worksスタッフの皆様に感謝です!

それに加えて、
召集をかけて下さったみむーさん始め、
メンバーのいってきさん、キムさん、7eyesさんのおかげです。

本当にありがとうございました!


さてさて、当選前からコミュメンバーの一部には提案をさせて頂いていたのですが、
当選記念チャットなんてモノを開いてみたりしませんか?

コミュというゲームにもぴったりだと思いますし、
一人では成し得なかった結果ですので、
みんなで喜びを分かち合えればな、なんて思っていますw

開催時期があまり遅くなると旬を逃してしまいますので、遅くても11月中希望なんですが、
早すぎるとネタバレ禁止令を発令しなければならないという…。

難しいですね…。
一人ではなんとも決めづらいので、
希望の時期&時間帯などコメントないし、メールなどで送って頂ければ幸いです。

エロゲー | 【2009-11-03(Tue) 23:14:59】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

当選記念チャットの件ですが、金曜か土曜の夜がいいのではないでしょうか?
次の日が休みの方が気楽にできる気がします。

今日は本家でチャットイベントですね。最後まで頑張ってROMる予定です(笑)
2009-11-06 金 21:10:06 | URL | いってき #- [ 編集]

こんです^^
 チャットの件で、私は夜ならいつでもいいですよ~。
しかし、キーボード打つスピードが遅いので頑張らなくてはw
2009-11-06 金 21:25:36 | URL | キム #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

