FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
そういえば今週末は…ドリパ大阪2009秋!
dori1_R.jpg

コミケ遠征に行けない貧乏人としましては、
地元で開かれるドリパには絶対参加な訳ですよ!!

というわけで、今回もいって参ります。
ドリームパーティー大阪2009秋

思い起こせば、初参戦は去年のドリパ秋でしたね。
こういったオタオベントは初参加でしたので、
物凄い人の数と熱気だったのを今でも覚えています(汗

今回はあかべぇそふとつぅが不参加ということで少し残念ですが、
その他注目企業は、そこそこ出てきてくれたかなー?という印象です。

・age マブラヴ関連グッズはなんか買います。
・clochetto  スズノネセブングッズに注目。FDも出るし。
・AXL  テックで新作スクープしてましたね。
・オーガスト 毎回無料配布ご苦労様です。
・OVERDRIVE bambooさん来てたら挨拶しとこうw
・戯画  バルドスカイ続編期待大です。
・すたじお緑茶  恋色空模様、まさかの延k…ゲフンゲフン。
・Navel  SHUFFLE!Essence+の評判はどうなんでしょうか。。。曲芸商法?w
・ハイクオソフト さくらさくらは延期しただけあって面白かったです。
・ゆずそふと 天神乱漫は延期も無かったし、面白かったですw
・Rocotta アニメ化したにしてもプリラバの人気は凄いですねー。

ざっと目を通してみてこんな感じですかね。

東京に来てて、大阪に来てない企業さんは、
ホントお願いしますからこっちにも来てくださいw

「エウシュリー」とか「Rosebleu」とか「Purple&ぱれっと」とか…。
売り上げからスタッフさんの交通費とか引いても、
十分黒字だと思うんだけどなぁw



<連絡>
コミュ応援バナーキャンペーン記念チャットの詳細は、
各ブログ様ごとにコメントを付けさせていただきましたので、そちらをご覧ください。

色紙はいつ頃届くのか、今から楽しみですねー。

まさに、
+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と_)__)   +


イベント | 【2009-11-10(Tue) 08:30:00】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-13 金 21:07:35 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-13 金 21:13:10 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-15 日 20:29:09 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

