FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
DreamParty大阪 2009秋 イベントレポート
dori2_R.jpg

DreamParty大阪 2009秋。
今回で、ドリパは3回目の出場となりました。

感想を一言で言うなら、
今までのどのイベントより一番楽しかった!!(というかライブが)

ただ、朝はホント寒かったね。。。
現地到着は6時30分過ぎ。

7時にA~Eの入場待機列形成。
ここで自分の性的思考から「A」列に並ぶことを決断w
例年通りサイコロ振って順番決め。
E→F→D→C→A→Bの順に。

どうみても貧乳派の大敗北です。本当に(ry
時代は巨乳マンセーと言う事か…!
くっ…!嘆かわしいっ(何

さてw
列形成後はひたすら並ぶ。待つ、待つ。

待つこと自体は、
PSPでもipodでも聴いておけば余裕なんですが、
昨日は風が強くてホントに寒かった…(泣

来年の秋はアーリー購入も考えなくては。。。

11時になりアーリー組、一般早朝組、一般と続々と入場開始。

会場後は速攻で、「奥井雅美メモリアルライブ」チケットをゲトー!
ライブにつきましては、別でレポを書きます。
しばしおまちをー。

とりあえず、購入物一覧。ドン。

P1010006_R.jpg

買ったなーw
諭吉が4人は飛んだはず。
年々出費が増えていくのは、
それだけエロゲ知識が増えていっているということであり、
オタ度が増しているということに…?

深く考えるのはやめようw

廻りたいところは大体廻れて、
欲しかった商品の売り切れも無かったので、
プランニングについては大成功だったといえるでしょう。

後から大きかったなー。思ったのはオーガスト。
オーガストの夏コミセットを是非とも手に入れたかったんですが、
開始から長蛇の列。

数を用意してくれているっぽかったので、売り切れたら諦めようと、
最後の方に行かせて頂いたんですが、そこはやっぱりオーガスト。
きっちり用意して下さってました、流石です。

しかし、購入物以外の抽選では、
AXLの購入者向けくじ、ハイクオの購入者向けくじ、
オバイブくじと色々引きましたが、あえなく全敗。

まぁこんなもんですよw
所詮パンピーなもんで、主人公補正もないですし、実力以上のことはできないですw

と、ライブ以外のレポはこれくらいですね。
レポの態勢を保っているのか甚だ疑問ですがw

ドリパの締めである、
「奥井雅美メモリアルライブ」 レポへ続く。。。

イベント | 【2009-11-16(Mon) 07:45:59】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

結構買いましたね~。
諭吉4人はでかいですね・・w
もし、社さんがコミケに参加したら輸吉はもっとなくなるのは確実な気がしてきたww

オーガストはやっぱり安泰ですねぇ~。
結構な数を用意してくれるあたり流石ですよね!!
2009-11-22 日 21:55:49 | URL | みむー #- [ 編集]

コメどもですー。
コミケ参戦した時のことを考えるだけでも、ぞっとしますw
最低でも諭吉5人、下手すれば10人ほど
飛んでいってしまうかもしれません…。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
2009-11-29 日 16:55:58 | URL | 社-yashiro- #ff.uBqoo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

