FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
DreamParty大阪 2009秋 奥井雅美メモリアルライブレポート
ドリパイベントレポ途中から、
~奥井雅美メモリアルライブ~

11月15日(日)15:00~
DreamParty大阪 2009秋で行われました、
奥井雅美メモリアルライブのイベントレポです。

ドリームハーティーの会場時刻11:00になり、
アーリー組、一般早朝組と続々と入場開始~。

会場後は速攻で、メモリアルライブCDを購入し、
「奥井雅美メモリアルライブ」チケットをGETしました!!

アーリー組&早朝組前列の人達もそこそこいたので、
最悪3ケタ番号もあるかな、と覚悟していたんですが、

…なんと!

P1010005_R.jpg

「008」
最前列確定キター!

ライブビギナーの自分が最前列なんかいいのか?
と困惑していましたが、幸運なことに、
イベント前の待機中にベテラン様達に色々とご教授頂きましたw

周りの人がいい人達でホント良かったです。
来年の春ドリパでの再会も約束しましたw

サイリウムまで頂いてしまって、ホント有難うございました!

P1010003_R.jpg

使い終わった後に撮ったので、なんとも残念な色になっていますがw

さてさて、ドリパのイベントはすっ飛ばしまして、
イベントを締めくくるライブ開始~♪

総合司会の織姫よぞらさんから紹介があって、
歌から入るかと思いきや、
「いきなり出てくるのは緊張するから」という理由でトークからの入り。
奥井さんらしいですw

衣装は、黒主体でセクシーなご格好でした!キャー!
本人談でも、年々露出が増えていっているみたいで、
「これは栗林みな実の影響かな?」とおっしゃっていましたが、
全く持って、その通りだと思われますw

トークも終わりいよいよスタート!
一曲目はドリパの新曲で「Sparking
ノッケからノリのいい曲で即会場が暖まりましたねー!

懐かしい&名曲シリーズ で
朱-AKA-」
輪舞-Revolution-
邪魔はさせない
輪舞の合いの手の(レッボッリュ~ショ~ン)とか、
誰ひとり(邪魔はさせない!)とか、
みなさん中々息が合っていましたねー♪
自分もビギナーですが、ガンガン合いの手入れていきましたよー。

次。
同じJamProjectのメンバーに提供した曲だけど、
「アイツに歌わせているのはもったいない!」
(あくまで奥井さんの冗談ですよw)
自分アレンジ歌ってやるぜ!ということで「Diving Love

魂のルフラン

新ジャンルにもチャレンジしていこうかな?と、
PCゲーム冬のロンドOP「Melted Sonw
バラードはこの1曲だけでしたw

誕生日あたりにライブがあるとかないとか!?
Birth

最近の曲とか、熱いの連続で~。
LOVE SHIELD
INSANITY

なんとか、なんとか。っていう曲だよ~。
みんないい~?というフリからw
そうだ、ぜったい。

Shuffle

最後まで盛り上がりました~♪
ドリパ新曲で「No dream, No life

個人的に一番盛り上がったのは、
LOVE SHIELD→INSANITYのコンボでした。
マブラヴファンな自分にとって、特に「INSANITY」はヤバかったです!
超・燃えた~!!
久しぶりに草かんむりじゃない方で燃えましたよw

ライブ中は終始、ヘイヘイ!の連呼で、
終了後は声もガラガラになっていましたが、
そんなことなんて忘れてしまうくらい、心から楽しめました!

まっくん最高のライブありがとう!!

ライブ前から好きなアーティストさんだったのですが、
今回のイベントでもっともっと好きになってしまったので、
来年2月に行われるというライブなど、色々ググってみます~♪



覚えている範囲で曲リストです。
ライブ中はノリノリだったので、あんまり自信無いですw

Sparking
朱-AKA-
輪舞-Revolution-
邪魔はさせない
Diving Love
魂のルフラン
Melted Sonw
Birth
LOVE SHIELD
INSANITY
そうだ、ぜったい。
Shuffle
No dream, No life

だったと思われます。
曲リストなど、若干訂正しました。(11月27日)

イベント | 【2009-11-16(Mon) 08:23:15】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

はじめまして。
奥井さんのことが書かれていたので立ち寄ってみました。

僕はもう少し後ろの整理番号でしたが、運良く最前列で見れましたっ☆ ライブ本当に良かったですねっ♪ カラオケの状態でしたが、奥井さんのライブパフォーマンスの良さをあらためて実感しました。

来年2月のライブツアーもホント楽しみですねっ♪
2009-11-25 水 01:27:57 | URL | Kizoku #- [ 編集]

お初です&コメどもですー。

気合を入れてライブを見に行ったのは初めてだったんですが、
本当に面白かったです!
次回ドリパも奥井さん来てくれないかな…。

>>来年2月のライブツアー
早速チェック入れてきますね。
2009-11-29 日 17:01:49 | URL | 社-yashiro- #ff.uBqoo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

