FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【コミケ】なにそれ?おいしいの?【グッズセット祭り】
今年「も」コミケは諦めますorz
何回計算しても、
大阪→東京まで行って、3泊するだけで軍資金尽きそうなんで。。。

しかーし!
世の中には大変便利なモノがある。

そうですね。通販です。
冬コミセットだけでもゲットして、コミケ気分を味わいたいんです!

というわけで以下、予約したグッズセットです。

◆あかべぇそふとつぅ

・あかべぇそふとつぅセット
「車輪押し」できましたが、PSPへの移植を意識しているんでしょうか?
まぁ今でも大好きなゲームなので、大歓迎ですけども!

ab2.jpg


・しゃんぐりらセット
遂に来年春あたり、続編が発売されそうですね。
衣笠&トモセコンビの集大成を!期待しています。

syanguri.jpg

ところで、割り箸ってなに…?


・暁Worksセット
楽曲に力を入れているあかべぇ系列だけに、
コミュオーケストラアレンジCDに注目!

akatuki.jpg


・あかべぇハッピ
初版を持っていなかったのでこれは嬉しい!
これであなたもあかべぇスタッフ気分♪

ab2happi.jpg




◆クロシェット

・スズノネセット
なんといっても、のののハウスがメインかと!
スタッフさんわかってるw

clochetto.jpg

・あまつみそらにセット
クロシェットの新作ですね。しんたろーさん原画に期待。

amatumi.jpg




◆戯画セット'09冬 ~戯画お正月セット~
バルトスカイDive2は新しいPCをかってからプレイしようと思います。
あんなにカクカク動くんじゃ、ストレス溜まって仕方ないw

giga.jpg




◆すたじお緑茶 C77冬コミセット
延期しちゃいましたけど、期待していることに変わりはありませんので!
恋色湯のみver.2ですか!
ver.1は家で普通に緑茶を飲むとき用に使っていますw

sutadio.jpg




◆AXL 冬コミセットC77
みんな大好きゆかりさんの目覚ましボイスCDだとっ!
…買うしかないじゃまいか。

axl.jpg




◆みなとそふと みなとそふとセット'09 Winter
賛否両論ありますが、それでも「まじこい」は09年最高傑作だったと思います。
グッズセットはなぜか風呂押しw

majikoi.jpg




◆ピースソフト

・C77あまあね カレンダーセット
バック貰えないのは残念ですけど、それでも。

pi-su2.jpg

・C77あまあね ボイスドラマセット
正直、「バリバリやめて財布」だけで購入を決めましたw
後悔はしていない。

pi-su1.jpg




◆スーパークルくるセット
PSP版クルくるが発売されますね。
逆移植ないし、PCで続編希望。PSP版はスルーの方向でw

kurukuru.jpg



とりあえず現状ではここまでなんですが、
…調子に乗って予約しすぎました(テヘ

でもですね、これで全てではなく他にもコミケ終了後通販などで、
購入を予定している所がありまして…。


・オーガスト
イベント終了後通販。ここは安泰です。

august.jpg




・ニトロプラス
コミケで販売して、余れば通販とのことですが。
…絶対無理ですねw

77nit01.jpg77nit02.jpg
77nit03.jpg77nit04.jpg




・ま~まれぇど
通販やってくだしあ。ホントにお願いします!!1

ma-ma.jpg


・Lump of Sugar…年明けに情報更新。
・Whirlpool…通販無し。
・FLAT…通販無し。
・ういんどみる…売り切れオワタ。

と、買えないタイトルもいくつかありますが、
それでも多すぎワロタ状態ですよw
コミケいかなくてもこんだけ買えば、実質行ったようなもんですよ!ハハハ!

エロゲー | 【2009-12-17(Thu) 07:06:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

