FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【あかべぇ祭り】冬コミセット&色紙到着!
あかべぇそふと系列の冬コミセット到着しました!キター!

他のメーカーさんは冬コミ後に発送がデフォなのに、
何故かあかべぇさんだけコミケ前発送なんですよね。

若干フラゲ気味なんですが、
ファンクラブ会員なんでこれくらいの特権はあっていいですよねw

あかべぇそふとつぅセット

ab201.jpg

ちゃっかり発売日が公開されていますw

有葉さんが原画担当される新作ゲームということで、
発売予定は半年後なんですが今から楽しみです!



今回メイン商品?の
灯花のボイス入り目覚まし時計

早速目覚ましボイスを聞いてみましたが、
期待通りに「ぶっこおすぞ!」と言ってくれました!…もっと言ってw

ab205.jpg




しゃんぐりらセット

ab202.jpg

来年に続編の「暁の護衛~罪深き終末論~」が発売になるはずですが、
個人的には薫ルートに期待ですね!

FDではまさかのルート無しでしたので…w



暁worksセット

ab203.jpg

今年のあかべぇは暁worksブランドのイメージが強いですね。

コミュ&紫電と実際に大作を2本出しているので、
当然といえば当然なんですが。




あかべぇそふとつぅのハッピ

ab204.jpg

今度のあかべぇイベントでは絶対に着て行きます!
このハッピを見かけたら声をかけてくだしあ~。

と言っても、皆さん購入されていると思いますので、
ハッピだけで特定するのは難しいですかw




コミュの応援バナーキャンペーン色紙が到着しました!
…が、メンバーのみむーさんのところには、
発送ミスでまだ届いてないみたいです。
早くお手元に届くといいですね。

コミュの竹河紅緒役・「島夏美さんのサイン色紙」です。

ab206.jpg




イベントで貰った紅緒の色紙と一緒に。

ab207.jpg

声優さんのサイン色紙を頂くのは初めてなんで、かなり嬉しいですね。
しっかりと額に入れて飾っておきますw


本日の更新はホントにあかべぇ関連だけでしたが、
サイトの趣旨には沿ってるっぽいのでよしとしますw

エロゲー | 【2009-12-23(Wed) 21:22:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

