FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【あかべぇそふとつぅ】 置き場がない!怒涛の連続更新!
『置き場がない!』を応援しています!

公式を見に行くと毎日のように更新されている
あかべぇ期待の新作「置き場がない!」なんですが!

先日は「ヤルセナイザー音頭」の30秒バージョンが公開されていました。
歌い手はなんとカヒーナさん。

暁workの過去作「君がサダメ、僕には翼を―」では、
真実の翼-サダメのツバサ-」という熱い曲を歌ってらっしゃいましたが…。

打って変わってこれはwww
という出来でした。
是非公式まで。


さて、今後の更新予定というものを、
開発者ブログからひっぱってきました。

8日(間に合えば5日に公開したいですが……)
各販売店様の描き下ろし特典画像の公開予定!


これによって何本買いか決まります!!
3本超えると金銭的にかなり厳しいので、
布は3店舗でいいよ(何様


9日 web体験版+大きな発表
あかべぇ系列は基本デフォ買いなんで、
体験版はあまりやらないんですが…。

今作はあまりに毛色が違いすぎて気になりまくっていますので、
プレイするかもです。


10日 ヒミツな?更新予定
なんというじらしプレイw
色々更新ありすぎて、何が来るのか検討もつきません。


11日 予約受付開始&各種キャンペーン開始
ちょうど日本橋に行く予定がありますので、即予約してきます!
シャノン(複製原画)待ってろ!!w

『置き場がない!』を応援しています!

ブログランキング参加中♪


エロゲー | 【2010-02-05(Fri) 07:38:42】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

来週は更新ラッシュですね
楽しみですね。
特に店舗特典とかヒミツの更新とか。

体験版は一番楽しみかもです。
製品版を評価する上で
重要なブツですからねー。

複製原画はもちろん自分も
GETしますよーw
2010-02-06 土 23:27:27 | URL | たまや #- [ 編集]

たまやさんコメどもですー。

やんないかもと言っていた体験版ですが、
気がついたらプレイし終えていましたw

物語のほんのさわり程度でしたが、
雰囲気はある程度掴めると思います。

複製原画は明日から配布開始ですね。
即日ゲットしてきます!
2010-02-10 水 10:12:47 | URL | 社 #ff.uBqoo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

