FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【置き場がない!】販売店様、購入特典情報更新♪
開発者日記での予告どおり
「置き場がない!」の購入特典情報の更新キター!

詳しくは公式までー。
で終わるお話なんですが…。

あまりに綺麗なんで、
各店舗のテレカ特典を下に載せてみました。

1.jpg2.jpg3.jpg
 メッセサンオー様   メロンブックス様    メディオ!様 

4.jpg5.jpg6.jpg
  げっちゅ屋様     とらのあな様     コムロード様

7.jpg8.jpg
 グッドウィル様    ヨドバシカメラ様


9.jpg
   ソフマップ様


コレはヤバい!!
正直、全部欲しい!!!

有葉さんいい仕事しすぎだよ…。

唯一の布(ベッドシーツ)であるソフマップでの購入は確定として、
他買うならどれにするかな~。

1stインプレッションのキャラ好き順は、
シャノン>天音>恋歌>鳩子でしたが、

テレカの柄を見るにヨドバシカメラの天音がドストライクすぎる。。。

スク水ばんじゃーい∩( ・ω・)∩





さて、こちらも公式にも載ってましたが、
あかべぇ系列の3月以降発売されるゲームに、
「アクティベーション認証システム」
なるものが導入されるようです。

オンラインで認証
して初めてゲームをプレイすることができ、
1パッケージごとの認証回数もメーカーが決めれるらしい。

ということは仮にデータが出回ったとしても、
認証回数をオーバーしたらアウツ。

割れ厨涙目な展開に?


…まぁ、購入厨な私には直接関係のないお話なんですが、
割れ厨のおかげで潰れる会社も少なくないこのご時勢。

こういった対策でエロゲ業界が再び盛り上がっていければいいなと思います。

エロゲー | 【2010-02-09(Tue) 00:27:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

