FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【置き場がない!】体験版プレイ感想など…。
『置き場がない!』を応援しています!

昨日に公開されたばかりで、出来立てホヤホヤの
「置き場がない!」の体験版プレイしましたー!

1時間弱で終わるボリュームでしたが、
全体の雰囲気を掴むには十分でした~♪


恋歌・純友とのやりとり、
ヤルセナイザーとの出会いなど面白いところは多々ありましたが、
一番の見所は「恋歌の表情豊かなリアクション」ではないでしょうかw

差分大変だったろうに…。
と思うくらい山ほど確認しましたw

体験版についているHシーンも恋歌バージョンでして、
ファンもかなり増えたのではないかなーと思います。


…ですが!
体験版をプレイして社の心に一番響いたのは、
生徒会長である牧島天音ちゃんですよ!

ツンデレ?とはちょっと違うな。と感じさせつつも、
高飛車でSっ気のある雰囲気&声は、
社的にストライクでした!!!

キャラ好き順もシャノン天音恋歌鳩子だったんですが、
出番がほとんどなかったシャノンに変わり
天音がトップに立っちゃいましたw

TG体験版や今後の展開で変わるかもしれませんが、
当面の間、あっかんべーでは「天音押し」で行きたいと思います!

『置き場がない!』を応援しています!


さて、本日も「置き場がない!」関連で更新があるみたいですね。
ここのところ毎日更新で嬉しい限りですw

「置き場がない!」
発売前イベント決定!とかだったら
泣いて喜ぶんだけどなぁw

ブログランキング参加中♪



エロゲー | 【2010-02-10(Wed) 09:53:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

