FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【置き場がない!】 ヒミツの更新内容は…?
『置き場がない!』を応援しています!

「置き場がない!」のヒミツの更新内容は…?

キャストさんの収録後コメントでした!

収録に関するQ&Aがメインでしたが、
空から巨大ロボットが落ちてきたらどうする?」という質問で
キャストさんの地が見えたような気がしましたw

自分なら…どうしようか悩んで30分くらい周囲を徘徊しますね。
で、結局そのまま帰ると思います。

所詮、小市民なんでこんなもんでしょう。。。

主人公の素質があればガンガン乗り回しちゃうんだろうけどw



今回のキャストコメントですが、
あまり聞けるものではないのでとてもありがたかったのです。

でも、せっかくだから音声で聴きたかったと思うのは私だけでしょうか?w

…贅沢かなぁw



さて、「逃げ場がない!開発室便り」
影でひっそりと更新されていましたね。

毎回のことなんですが、
有葉さんのコメントに爆笑しましたw


5日前の更新でも、
乳首やワレメについてコメントされていらっしゃいましたし、
並々ならぬ心意気、いや執念を感じますねw

ワレメ
をしっかり描いても、
修正されて星になることが多々あると思いますが、
頑張って描き続けてください!


それでこそプロ!
それでこそ我らの有葉様だぁぁぁぁああ!!!(何

『置き場がない!』を応援しています!

ブログランキング参加中♪



エロゲー | 【2010-02-10(Wed) 13:15:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

