FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【置き場がない!】 予約キャンペーン複製原画ゲット!!
何日か前の宣言どおり、日本橋にて
【置き場がない!】を即日予約してまいりました!

予約特典の複製原画もしっかり頂きました!

有葉さんの絵はあかべぇの商業処女作、
その横顔をみつめてしまう」あたりから拝見させて頂いていますが、
今回の原画をじっくり見て、
あまりの上手さ&可愛さに失神しかけましたw

ではその原画をご紹介~。

okibay1-1_R.jpg


有葉さんからのコメント付きでございます!

皆さん当然予約されると思いますので、
ここで公開するのもなんだと思いモザイク処理をしましたw

さぁ、いますぐ予約だ!!




okibay3_R.jpg


メインヒロインのシャノンです!
シャノンは服のデザインが可愛いですよね。あとヘソw

「暁の護衛」や「Happy Wardrobe」もそうでしたが、
この複製原画にはあんまりエロいものはないんですねw

18禁ゲーなんだから、
ちょっとくらいポロリがあるかと期待してたんですがw




okibay2_R.jpg

ん!?

食い込み&乳ポロリですとwww


中々冒険していらっしゃる!!

お、この絵はどこかで見たと思ったら、
テックジャイアンに載っていた短編マンガのワンシーンですね!

テックジャイアンではこのエッチぃ絵がカラーですので、
気になった方は是非購入をオヌヌメしますw




okibay4-1_R.jpg

おまwwwww

エロいが欲しいとリクエストはしましたが…
モロじゃねぇかっwwwww

いやっ!
それでこそ18禁ゲーム!
それでこそ我らの有葉様だぁぁぁああ!!(前回更新でも似たようなこと言ってるw





次~。

OVERDRIVEの新作である「DEARDROPS」のプロモツアーライブが
昨日、日本橋で開催されましたので行って参りました。

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-

だが、あえて言おう!!
あくまで「置き場がない!」の予約がメインで、
こっちがライブがついでであったと!!!(言い過ぎたw

ライブの内容は、
アコースティックライブとは言えない激しいものでしたがw
とっても楽しかったです!

(ガンダーラについてはみなまで言いませんw)


新作「DEARDROPS」の主題歌はもちろん、
「キラ☆キラ」や「エーデルワイス」から色々な曲のアレンジverを
聴かせていただき、本当に大満足でした!!!

bambooさんもおっしゃってましたが、
DEARDROPS」が順調に売れた際にはバンドメンバーを引っさげ、
全国ツアーをやってもらいたいですね!


ライブ終了後に頂きましたおみやげです。

dd_R.jpg

「DEARDROPSのセカンドインプレッション本」&
推定4時間超という「DEARDROPS体験版」です。

ただボイス無しという…orz

声優オタが若干入ってる社的には辛いですが、
さわりだけでもやってみようかなぁ。


ブログランキング参加中♪



エロゲー | 【2010-02-12(Fri) 05:56:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

