FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2010年春の!予約済みエロゲ~
予約済みタイトルを晒してみます。

社の今年の目標である
「新作20本+過去作10本で計30本エロゲプレイ」に向けて、
スタートダッシュを決めるのか…?


2月発売予定
・ひのまるっ
今年の初エロゲを飾るのは「ひのまるっ」!!!
一発目から良作でありますように。

・WHITE ALBUM2
Leafということで若干不安もありますがw
丸戸さんシナリオなので抑えます!



3月発売予定
・恋色空模様
延期しちゃいましたけど「恋色空模様」が本命!
主題歌の「二人色」は既に50回以上聴いています。いい曲ですよ~♪

・Happy Wardrobe
予約特典の複製原画を眺めていたら、
どんどん笹弘さんの絵がツボってきましたw
かわゆすぅ~。

・bitter smaile
え?シナリオ丸戸さんじゃないの!?w
でも予約しちゃったし、ねこにゃん原画だから買い。



4月発売予定
・暁の護衛~罪深き終末論~×2
発売日が発表されてるタイトルの中では一番の期待作!
原画、シナリオ、システム等、全てにおいて
ハイクオリティな作品であることを確信しています。

・戦女神VERITA
今年もGW前にやり込みゲーを出してくれるという
エウシュリーの心遣いに感謝!

・DEARDROPS
つい先日、オバイブの前作である「キラ☆キラ」をプレイしまして…。
音楽っていいよね!ロックンロール!(何

・あまつみそらに
タイトルをどこで切るのかよくわかりません。
あまつ、みそらに?
あまつみ、そらに? たぶん後者。

4月は激戦区すぎるwww
ちなみに、月に5本買うと新記録になります(ぉ



5月発売予定
・置き場がない!×2
社的に健速さんのシナリオをプレイするのは、
シークレットゲーム以来ということになります。
全く毛色の違う作品になりますが、
ギャグ色の強い「置き場」でも大いに期待したいと思います!

『置き場がない!』を応援しています!



今現在での購入予定リストを作ってみました。

ここから減ることはありませんが、
増えることはありえるのが困る…orz


ブログランキング参加中♪



エロゲー | 【2010-02-15(Mon) 14:18:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

