FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【ひのまるっ】 祝!マスターアップ!他あかべぇ系列

『ひのまるっ』 応援中!



WHEELさんの最新作「ひのまるっ」がマスターアップしました!!
おめでとー!!!

発売まで2週間切ってもマスターアップ告知がなかったので、
延期かな?と思っていたんですが、
きっちり仕上げてくれたみたいで安心しました。

発売日にソフマップできっちりゲッツして参ります。

プレイ後のレビューは…物凄い良作だったら、
自然と書くことになると思いますw



さて、あかべぇそふとつぅからの話題になりますが、
「置き場がない!」主題歌を歌っていらっしゃる、
福山芳樹さんのライブ告知がありましたね!

社的にもJAM Projectも大好きだし、行くしかないだろ!と
早速会場をチェックしたんですが。。。

開催地:福岡・東京

え!?
大阪は?大阪はないの?

…そうなんです。まさかの大阪飛ばしきましたよ!
どうせ通過するんだからやってくれよーorz



ブログランキング参加中♪



エロゲー | 【2010-02-21(Sun) 17:40:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

